てぃーだブログ › music bar SUNRISE ヒーミーのぶろぐ!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月25日

土曜日は久しぶりに!!!!!

ガッツポーズ
土曜日は久しぶりに読谷からSOSSOIさんがまわしに来てくれましたありがとうございました!!!
やっぱSOSSOIのSOUNDはいつ聴いてもいい感じですな~♪赤またよろしくです!!
そのあとは3時位からKINMANIが営業してるらしく店に遊びに来てたWTRの三人とRYOのそっくりの弟とTA-TU-で久しぶりにKINMANIに行きました、もちろんテキーラパーティー帰りにはグデングデンがーん
でもなんか楽しかった若返った気がしたチョキ
翌日MAX二日酔い最高!!!!!!!!!


これは土曜日に伊計島に波乗りした帰りに道路でおじさんおばさんが売っていた島ラッキョウ!!!しかも10人分位で100円だしみんなでてんぷらにして塩をつけて食べてこれがまたしにうまい
!!たくさん食べたからかわからないけど、たーつーとオレわさわさしてたガッツポーズぜひ伊計島行ったときは買ってみて!!!!!!!!  


Posted by barSUNRISE at 18:06Comments(2)

2010年05月19日

sound紹介

右側に写ってるのがよくsunriseにまわしにきてくれるsound  w☆☆rsoundの、ryo です。
wtrのセレクションは幅広くoldeisからbrand newまでいい感じにまわしてますよ、最近はDANCEも多くなってこれからの活躍に期待ですねパーBIG UP WTR SOUND♪黒
また来月のSUNRISE  Anniversary のWTRもたのしみです!!!
  


Posted by barSUNRISE at 04:09Comments(0)

2010年05月17日

初!!ブログ~

はじめましてニコニコSUNRISEです~

まずは、スタッフ紹介しますチョキ

barSUNRISEのオーナー♪赤ひーみー♪赤
毎日一人で頑張ってます。
こう見えてまだ24歳びっくり(笑)
お酒とサーフィンとレゲエが大好き~

















週末時々現れる音符オレンジまーよー音符オレンジ
レゲエと買い物が大好きで流されやすい25歳です(笑)













スタッフって言っても二人しかいないんですが・・・(笑)
BAR SUNRISEはレゲエが流れる楽しいお店です~ 

予約や貸し切りも、値段や時間など相談に応じて承りますハート
ご希望とあればメニューにないこーんな刺し盛りも出せますピカピカ




  


Posted by barSUNRISE at 22:29Comments(0)