てぃーだブログ › music bar SUNRISE ヒーミーのぶろぐ! › まいう!!!!!

2010年06月01日

まいう!!!!!

まいう!!!!!
今日の昼飯は、沖縄市にあるサンライズ観光ホテルのバイキングに行きましたチョキ
ここのバイキングは曜日ごとにメニューが違って飽きないです!!!!!
一番自分的に最高なのが、毎日タコスがメニューに入っていてタコス好きにはもってこいです!!!
いつも最低でも3つは食べてます!!!!!
バイキング以外にもここのステーキは有名です、ウマイ!やわらかい!!!!!




それにしてもこの時期は本当に波がないな~!!!
早く台風100個位こればいいのに(笑)


最近は、暑くて暑がりのオレの家は、家にいる間はずっとクーラー、早くもクーラー病!!!
暑いけど鼻水は止まらない(笑)




Posted by barSUNRISE at 03:00│Comments(1)
この記事へのコメント
バイキングうまそうっすねー
今日は風邪も治ったんで久しぶりに遊びに行きやす☆
Posted by ashreal at 2010年06月01日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。